池澤春菜&堺三保のSFなんでも箱(Anything Box) #67
菅 浩江『不見(みず)の月 博物館惑星2』発刊記念トーク


142792869

2001年に第54回日本推理作家協会賞長編および連作短編集部門、第32回星雲賞日本長編部門を受賞した、日本SFエバーグリーンの名作『永遠の森 博物館惑星』の続編が、約20年の年月を経て実現!

「美とはなにか」を追求する登場人物たちの思考は、近作『誰に見しょとて』にも通底するテーマでもあり、他に代えがたい繊細でしなやかな作風を貫いてきた菅SFのコアにあるもの。また単に「美しさ」だけでなく、その美を表現し彫琢する製作者たちの美意識と、芸術に対するストイックさを描いた、極めてハードボイルドな小説でもある。

女性タレントとして美と表現、そしてそれを支える技術の現場にいる池澤春菜のたっての希望で実現した、奇跡の対談となります。是非ご注目ください!
会場では最新作『不見の月』の販売とサイン会も行います。普段は京都でお暮らしの菅さんですので、東京近郊のファンにとっては垂涎のチャンス。
この機会を逃さずお集まりください!


[出演] 池澤春菜堺 三保

[ゲスト] 菅 浩江

[日時] 2019年6月6日(木) 開場・19:00 開始・19:30 (約2時間を予定)

[会場] Live Wire HIGH VOLTAGE CAFE
     東京都新宿区新宿5丁目12-1 新宿氷業ビル3F (1F割烹「いちりん」右階段上がる) (Googleマップ)
    ・都営新宿線「新宿3丁目」駅 C6~8出口から徒歩5分
    ・丸ノ内線・副都心線「新宿3丁目」駅 B2出口から徒歩8分
    ・JR線「新宿」駅 東口から徒歩12分
 
[料金] 1500円 (当日券500円up) 

Price1500
↑ ご予約の方はこのバナーをクリックください。
    販売サイトに繋がります。


終演後にフリーフード&フリードリンクの懇親会を開催します(約2時間。出演者は参加できない場合があります)。参加費は3500円です。懇親会参加者には、入場時にウェルカムの1ドリンクをプレゼント。参加希望の方はオプションの「懇親会」の項目を「参加する」に変更してお申し込みください。参加費も一緒にお支払いただきます。
 
※懇親会に参加されない方は、当日受付時に別途1ドリンク代500円が必要となります。(2ドリンク購入の場合は100円引きの900円とお得です)
 
※ご注文者には整理番号をメールでご連絡します。
 お申し込み時に住所をご記入いただきますが、チケットの送付はいたしません。
 当日会場受付にて、名前、整理番号をお伝えいただければ入場できます。
 
※お支払い後のキャンセルは一切受け付けませんのでご注意ください。
 
※銀行振り込み決済の締め切りはイベント前日午後3時、カード決済の締め切りは当日午前0時です。